2017年04月14日

屁(へ)は、屁元から騒ぎ出す

本日は、久し振りに忙しい一日でした。
一服しようと、ハンモックを揺らしながら煙草をふかす。
急に、妙な臭いがした。
DSCN0138 カメムシ.jpg
原因は、カメムシの上においらが乗っかっちゃって、カメムシが危険を察知し、放った異臭でした。臭いのなんのって、鼻が曲がりそうです。
カメムシの奴、自分の異臭に耐えきれず、おいらを置いてきぼりにして、どっかへ逃げていきました。
鼻をつまんだまんま、諺を思い出しました。
「屁は、屁元から騒ぎ出す」てなことを。カメムシもそうだが、人間様も似ているよねっ。
   先に逃げ 屁は肛門の 欠伸だと


posted by 松つあん at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179433659

この記事へのトラックバック