2017年03月15日

早春過ぎてフキノトウ

例年、庭のフキノトウが、春の知らせをしていたんだが、なかなか顔を出してくれない。♪春なの〜に春なの〜に♪おいらイライラ状態でした。
P1020982 フキノトウ.jpg
で〜つ、今年は、暖冬にもかかわらず、遅い春のお知らせとなりました。
P1020985 天ぷら.jpg
てなことで、本日の晩酌の肴はフキノトウです。
   遅かりし 春爛漫に フキノトウ


本日、日本外国特派員協会において、森友学園疑獄事件の渦中の人「籠池理事長の記者会見」が予定されていたが、急遽中止となった。
P1020989 菅野.jpg
籠池理事長の懐に入り込んだ(本日、自宅に籠池理事長を招いているらしい)ノンフィクション・ライターの「菅野完氏」が、自宅前でマスコミ相手に会見があった。この事件は、大阪府・財務省・日本会議・在特会等・・・自身で調査した内容やら、籠池理事長の話を織り交ぜてのお話であった。
各テレビ・新聞記者たちの質問は、木を見て森を見ずで、どちらがマスコミか疑う格好であった。ま〜あ、この菅野氏の出現で(売名行為でなかったら)、日本の闇が白日の下に晒されるかも・・・。菅野さんは勿論、籠池さん、ヒットマンにご注意を。
posted by 松つあん at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179102977

この記事へのトラックバック