2016年11月11日

周りが色づいてきました

昨日の雨、嘘だったかのように、朝からの青空。チョイと肌寒いです。
周りが色づいてきました。
隣の少女のことではありませぬ。
紅葉・紅葉してきたんです。
P1020349紅葉.jpg
庭のドウダンツツジ・まゆみ・ブルーベリーたち、それに未だ幼いモミジまでもが、紅葉しだしたんである。
秋が深くなってきました。
おいらは、つ〜うと、皺が深くなってきています。これって、人間味が出てきだしたてなことです(笑)。
   山々に 色鮮やかな 葉っぱたち


アメリカ次期大統領の選挙期間中に、対立候補のトランプ氏はスルーして、クリントン氏と会談した安倍総理。選挙結果が出るなり、早々に安倍総理は電話で「トランプ次期大統領の類いまれなリーダーシップにより、アメリカがより一層偉大な国になることを確信する」などとオベンチャラを並べたとか。17日にニューヨークで会談する日程を取り付けたという。
チョイと待て!。12月までは、アメリカ大統領はオバマ氏である。先ず、オバマ氏に逢うのが先ではないか。失礼だよっ。おいらがサラリーマン時代にも、こんなゴマスリ野郎(別名・内股膏薬とも言う)がいたよっ。周りは嘲笑い、バッカにしていた。つ〜うことは、アメリカ民主党・共和党からは勿論、外国からもバッカにされるてなことです。これって、漫才であっても、客席はシラ〜ッとなりまっせ。もそっと「義」を重んじて欲しいよねっ。
posted by 松つあん at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177632058

この記事へのトラックバック