2016年07月24日

秘境のお店

本日のお客さま、遠くは長崎県は佐世保市から。
3時間もかけて来られました。
初めてのお客さまてなこともあり「このお店、何でご存知になりましたか?」と問う。
「ネットで調べました。”熊本・秘境・グルメ”で検索したところ、直ぐにここが紹介されました。キジ料理は初めてで、期待しています」と、笑顔で曰く。
「”ひ・き・ょ・う”って、秘境のことですか」と問い返すと、お客さま頷かれた。
P1010509秘境.jpg
おいら、秘境とはこんなもんだと思っていた。
因みに、おいらのお店は「山奥のそのまた山奥にあります」とPRしていたんだが、秘境っていう言い方もあるんだ。
   秘境にて 神秘なキジを 堪能す
 これって、お客さまに代わっての詠みだよっ  

posted by 松つあん at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176207029

この記事へのトラックバック