2016年03月17日

完全春モード

料理の盛り付けを終え、お客さまをお待ちしていると、隣の「ミカちゃん」が、愛犬を連れて遊びに来た。
P1000740春.jpg
胸を膨らませ、春の花「菜の花」を抱いてである。
ミカちゃんは、高校を卒業したばかりで、今後は、美容の専門学校に進むとのこと。
「オジちゃん!私は、選挙権を貰ったから、社会人になっただよね。お酒、訓練しょうかな〜っ」と。
「おうおう、嬉しいこと言うね〜っ。今度、スナックに連れて行くからね」と相槌する。
ウインクしながら「オジちゃん!。待ってるよっ」と。
   春の陽気に誘われて 私をスナックに 連れてって
     
posted by 松つあん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174519909

この記事へのトラックバック