2016年01月30日

霧の中のジョニー

気温の差が激しかったんだろう・・・。
P1000235濃霧.jpg
10q先は、濃霧で見えない。その昔、克己しげるが歌っていた「霧の中のジョニー」を口ずさむ。
黒田日銀総裁がマイナス金利政策を発表。これは、銀行が日銀に預けてある金利をマイナスにすることだそうな。日銀に預ければ、預け料として支払うことになるのかな〜ぁ。このことは、政策決定会合で、5対4の僅差で決めたとのこと。それだけこの政策は懐疑的なことちゅうのかな?。
ま〜あ、本日の濃霧みたいに、先のことは(結果)は見えないのが本音てなことであろう・・・。間違っても「克己しげる」的にならないよう祈るのみである。
   政策は なんでも有りと 黒田さん
 

posted by 松つあん at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173079191

この記事へのトラックバック