2016年01月19日

30年振りの再会

昨夜、熊本市内の熊本広告堂(広告代理店)の新年会に行ってきた。名刺を沢山持参してである。
ここの会長とは、30数年の付き合いであり、いろいろなアドバイスやら情報をいただいている。
お客さまたちは、テレビ・新聞・雑誌社の営業マンやら映像制作、クライアントの面々であった。
彼方此方に挨拶をしていく。
P1000140新年会.jpg
その中に、貴婦人あり。近寄りがたく感ずる。気の弱いおいらなんだが、思い切って挨拶しながら名刺の交換をする。
名刺を見ながらお互いが「アッ!エェェェッ」。
30年もの遠い昔、30分のラジオ番組(イベントを含む)を企画した際、ナレーター(アナウンサー)をしていた絵鯉ちゃんではないか。耳に快い声の持ち主で、飛びっきりの美人であった。天は二物を与えずと言うが、例外の方であった。ま〜あ、憧れの人てなもんである。
二年間の仕事であったが、その後は、年賀状のみの付き合いとなっていたんである。
現在は、フリーアナウンサー・マナーインストラクター・キャリアコンサルタントなどをしているとのこと。
てなことで、ワクワク・ルンルンの新年会でした。
   綺麗さは 今も昔も 変わりなし


posted by 松つあん at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172293348

この記事へのトラックバック