2017年07月29日

道が見えない

明後日、県と市からキジ小屋の視察に見えることになっている。
有りのまんまを見せ、指摘があれば、素直に受け入れるようにしている。
で〜つ、4〜5年前の視察に来られた際、道が雑草で覆われていたため、ハンドル操作を誤り、土手下に転落寸前となったことあり。大型トラクターで引き上げ、事なきに終わったことを思い出した。
同じことを繰り返しては拙いと思い、道と両サイドの草刈りをする。時間がないため、真昼の一番暑いときにである。
DSCN0673 前.jpg
草刈り前の姿。
DSCN0675 後.jpg
1gの水を飲み干した、二時間後の姿。
シャワーを浴び、夕刻のお客さまの準備なんだが、水の飲み過ぎで、胃液が薄くなり、遅めの昼食の食欲はゼロ。
てなことで、大汗をかいた後の仕事の気合は、いまいちです。
   汗かいて 水の飲み過ぎ 疲労感

posted by 松つあん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記