2016年04月28日

NPO法人の総会で議長役

今から14年前、廃校となった中学校跡地に、都市と農村の交流・子供の体験活動・農業の振興などを通じて地域社会形成を目指した「NPO法人きらり水源村」が設立された。
おいらは、そこの理事を仰せつかっているんだ。
本日はその総会があった。
で〜つ、おいらの担当ちゅうのは「議長役」。型にはまったことが苦手なおいら。断るのもしゃくだし…、実に嫌な役目を仰せつかったもんである。
P1010004総会.jpg
お陰様で、どうにか役目を果たすことができました。
通常であれば、総会終了後に懇親会を催していたんだが、なにせ地震が続いていることから、今回は中止となる。
な〜んだか、締まりのない感じである。これって呑み助の愚痴なんです。
   総会の 打ち上げ無くて がっくりこ


posted by 松つあん at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記