2016年02月08日

お店の成績、年々良くはなってるものの

確定申告の季節となりました。
他にせねばならぬ事が、目白押し状態。申告の準備をボツボツしていたら、神経が参りそうである。
てなことで、二回の徹夜でようやく出来上がりました。
P1000327確定申告.jpg
で〜つ、結果は?・・・。年々良くはなって来ているものの、満足できる数値ではない。
改善策は「食材・キジの餌の質を落とさず、安価なものにする。沢山のお客さまを受け入れることができないため、通販に力を入れる等々」沢山あるんだが・・・、ついつい後回しにしている。
区長職が解ける来年の4月から、実行に移す算段である。
これって、鬼から笑われるかもしれないが、それまでは、種蒔き(準備)をしなくっちゃ〜ぁ。
   権兵衛が種蒔きゃぁ カラスがほじくる お尻ペンペン鬼笑う
   
posted by 松つあん at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記